今週の面白動画 2014:5:4

動画をご紹介することが少なくなったので、今度から一週間に一度まとめてご紹介をします。


a2014-5-4yhiug5+6ouytu (6)

前世は絶対に豚さんだと思われるワンコの動画。
ちょっとした池みたいなところに行ったら、彼女は本領を発揮したそうだ。車に乗って出かけたようだが、この後どうするんだろう。


youtube link



a2014-5-4yhiug5+6ouytu (2)

ソフトボールの試合に現れたこのワンコ、試合を中断させてしまった。
打つよりは、守備に自信があるみたいだ。


youtube link



a2014-5-4yhiug5+6ouytu (4)

このチワワ君、嬉しいとひたすら回転を続ける。よくもまあ目が回らないものだと感心してしまう。


youtube link



a2014-5-4yhiug5+6ouytu (8)

子猫のモグラたたきだ。箱の中に子猫が入っているのだけど、何匹入っているか予想してみよう。
これは面白いし可愛い。


youtube link



a2014-5-4yhiug5+6ouytu (7)

ネコがネコじゃらしで、もう一匹のネコと遊んでいるように見える動画。
絶妙なタイミングで動かすところが凄い。


youtube link


a2014-5-4yhiug5+6ouytu (5)

赤ちゃんネコに大興奮。どうしたらいいのか分らず、不思議なダンスを踊ってしまう。


youtube link



a2014-5-4yhiug5+6ouytu (9)

天才ロッククライマー!垂直な崖を熊が登っていく。
場所は米国テキサス州、ビッグ・ベンド国立公園のサンタエレナ峡谷。アメリカクロクマの親子が断崖絶壁を登る様子が撮影された。この辺ではかなり個体数が少ないそうだ。


youtube link



a2014-5-4yhiug5+6ouytu (1)

シギを見つけたので、写真に撮ろうと思って車を止めた。車に音楽があったので、音を鳴らしたら踊ってくれたとのこと。みごとなムーンウォークだ。マイケル・ジャクソンのファンだったかもしれない。


youtube link



a2014-5-4yhiug5+6ouytu (10)

セイウチの赤ちゃんだと思うが、赤ちゃんでも図体は大きいしパワーもある。
本人にとっては軽い挨拶だったかもしれない。


youtube link



a2014-5-4weuhfoweih.jpg

シャワーを浴びようと思っていたのだけど、とある理由でシャワーが使えなくなってしまったという動画。


youtube link

ポッサムが入っていた。英語で「狸寝入りをする」は「プレイ ポッサム」
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する