今週の面白動画 2014:5:10

a2014-5-10jgigiougoiu6+54+6ikjoijoij (12)

三匹のワンちゃんのおやつタイムです。それぞれのワンちゃんの前にソーセージを置きます。しつけがいいようですぐには食べません。三匹の中に欲張りなワンコがいます。


youtube link


a2014-5-10jgigiougoiu6+54+6ikjoijoij (1)

庭にクロクマがやってきました。でも、ここのお宅ではブルドックを二匹飼っています。最初は吠えて威嚇していたのだけど立ち去らないので追い払いに行きます。勇敢なブルドック達の活躍を見てください。数倍大きい相手でも全くひるむことはありません。


youtube link


a2014-5-10jgigiougoiu6+54+6ikjoijoij (2)

ベビーカーに乗っているネコ君、植物に対してパンチをみまっています。でも、足場ががちょっと不安定です。オチがわかりそうですね。


youtube link


a2014-5-10jgigiougoiu6+54+6ikjoijoij (5)

ここは南アフリカにある動物の保護施設。飼育係のお姉さんが大好きなクロヒョウ、お姉さんがゲージの中に入ってきたら、跳びついていって甘えます。猛獣もネコと変わらない。


youtube link


a2014-5-10jgigiougoiu6+54+6ikjoijoij (10)

アメリカ・ワシントンの動物園での、ライオンの赤ちゃんが、水泳にチャレンジしたというか水に落とされてしまった。でもこれは自分の置かれた状況を理解し、陸に上がれるかどうかを試す大事な訓練だったのだ。


youtube link


a2014-5-10jgigiougoiu6+54+6ikjoijoij (4)

ハムスターがピザを食べるのを見たことがありますか?そんな世界中のハムスターファンの願いを叶えた動画がこれです。おいしそうに食べている。


youtube link


a2014-5-10jgigiougoiu6+54+6ikjoijoij (3)

天敵を避けるため、マンションの高層階に巣を作る野ガモがよく見られるそうだ。ヒナは母親に付いていく習性があるので、多少の障害でもひるむことはない。


youtube link


a2014-5-10jgigiougoiu6+54+6ikjoijoij (8)

ちょっと勘違いをしてしまったおじいさんの動画。撮影しているなら、早く教えればと思う。


youtube link


a2014-5-10jgigiougoiu6+54+6ikjoijoij (11)

今度はおばあちゃん。イタリアのローマの通りから。さすがセリエAの国だ。


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する