今週の面白動画 2014:5:24

a2014-5-24+97+o97pp (1)

男性は窓から落ちてきた1歳の赤ちゃんを無事にキャッチした。場所は中国の広東省中山市。ちなみにこの中山市はあの孫文の出身地として知られている。
1 歳の赤ちゃんが窓の外に出てしまった。異変に気づいた二人の男性が路上にとび出してきた。最悪のことを想定して、路上には段ボールを敷いていたが、ありがたいことに必要ではなかった。赤ちゃんは無事に男性の腕に落ちた。


youtube link


a2014-5-24+97+o97pp (2)

こちらも赤ちゃんレスキュー。撮影された場所はカナディアン・ロッキー山脈自然公園群のクートニー国立公園。高速道路に降りてしまったクマの赤ちゃんを母親が助け出す。


youtube link


a2014-5-24+97+o97pp (11)

こちらもレスキュー。ムースがプールでひと泳ぎした。一応レスキュー隊が来たそうだが、ムースをプールの浅い方に誘導したら、自力でプールから出ることができた。


youtube link


a2014-5-24+97+o97pp (9)

どこの動物園なのか分らないが、このゴリラ、ちょいワル過ぎる。すでに芝生はけっこうな広さでむしり取られているので、常習犯?らしい。


youtube link


a2014-5-24+97+o97pp (6)

この組み合わせはとても奇妙な関係に見えてしまう。カンガルーとロットワイラーはお互いに大好きになったようだ。


youtube link


a2014-5-24+97+o97pp (3)

カナダのアルバータ州で狩猟をしていた時の動画。木の上のバスケットにいたのだけど、その木にクマが登ってきた。クマが人間の目と鼻の先までやってきた。


youtube link

a2014-5-24+97+o97pp (10)

牛にジャズを聞かせたらどうなるか?意外と牛さんは音楽をこよなく愛しているらしい。場所はフランス、フランスだったらジャズでなくシャンソンを聞かせたら?


youtube link


a2014-5-24+97+o97pp (5)

子猫がガラスコップに入っている。意外と気に入っているみたいだ。


youtube link


a2014-5-24+97+o97pp (4)

何度もジャンプしてお姉さんのじゃまをするニャンコくんの動画。なかなかの跳躍力をみせてくれる。


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する