今週の面白動画 2014:6:14

a2014-6-14utfuyfuy656565 (3)

異種間にも友情が存在する。これはどうみても2頭ともに楽しんでいるように見える。場所はアメリカテキサス州ジョージタウン市、市といっても人口は5万には満たないようだ。
犬はジークという名前のピットブルで、運動と居眠りが大好きだ。鹿は、次の日にもやってきて、また何回かこのようなダッシュをして遊んだらしい。


youtube link


a2014-6-14utfuyfuy656565 (2)


兄弟?そろって、NHK Eテレの番組「ピタゴラスイッチ」が好きなようで、じっくりと見ている。息がぴったり合うようで、衝撃のラストが面白い。


youtube link


a2014-6-14utfuyfuy656565 (4)

息がぴったりとといえば、こちらも凄い。二匹の子猫が完全にシンクロしている。二匹はチューリップとデイジーという名前で、アーリントンの動物保護施設からやってきた。


youtube link


a2014-6-14utfuyfuy656565 (1)

この奇っ怪な動きはなんでだろう?なんか新種の生き物を見ている感じがする。


youtube link


a2014-6-14utfuyfuy656565 (8)

こちらも新種の生き物だ。ブロア(送風機)が大好きなようで、ひたすた風に立ち向かっている。ところがこのワンちゃんの顔、すごい形相になってしまっている。


youtube link

a2014-6-14utfuyfuy656565 (9)


向かってきた象に毅然と立ち向かった観光客、それも手をかざしただけである。場所はタイ北部の野生動物保護区。よくも平然としていられるものだ。感心してしまう。


youtube link


a2014-6-14utfuyfuy656565 (6)

こちらもタイ北部、場所は象の保護施設。女性の子守唄でゾウがすぐにいびきをかいて寝てしまう。


youtube link


a2014-6-14utfuyfuy656565 (7)

運命は自分の力で切り拓く、有言実行したのは南アメリカのブタ君。このままだと屠殺場に連れて行かれる。動物的感でそう悟ったブタ君が走るトラックから脱走を試みた。怪我もなく立ち上がったようだけど、指名手配されるかもしれない。何とか逃亡を続けて欲しい。


youtube link


a2014-6-14utfuyfuy656565 (5)

この動画のタイトルはロシア語で「エスカレーターおばあちゃん」、無事に着地できただろうか。


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する