今週の面白動画 2014:6:21

a2014-6-21oihoih6576547ii (9)

タイのナコーンパトム県の道路を10万羽に近いアヒルが占領して交通渋滞を発生させた。アヒルは「ガアガア」という大きな騒音を出してナコーンパトム県の道路に押しかけてきた。その様子は、唖然として壮絶でもある。


youtube link


a2014-6-21oihoih6576547ii (10)

これは恐怖である。殺人ピエロのドッキリ動画だが、許されるレベルではない。(閲覧注意)


youtube link


a2014-6-21oihoih6576547ii (8)

飼っているネコと手を交互に重ねていくゲームをしている。楽しく遊んでいるようにみえるが、どうもネコ君にとっては、ちょっとストレスを感じたみたいだ。


youtube link


a2014-6-21oihoih6576547ii (1)

いったい何をするんだろうと思ってしまう動画。おじいちゃんが低木をねじねじして輪のようなものを作り、それを足にはめていく。そして驚きの行動に!
タイトルの言語がポルトガル語なのでブラジルのアマゾンかな?


youtube link


a2014-6-21oihoih6576547ii (3)

スペインのオウレンセで開催されたラリーレース。車が猛スピードでコーナーを曲がってきた。バランスをくずしてあわや大惨事というところだったのだけど、神技テクニックでセーフ。車は日本車だ。


youtube link


a2014-6-21oihoih6576547ii (7)

南アフリカのクルーガー国立公園で撮影された動画。陽気のせいかもしれないが、ブッシュの周りをぐるぐるとを歩き続けるヌー君達。群れる習性があるので後に続いてしまうのだろう。


youtube link


a2014-6-21oihoih6576547ii (6)

6月15日、日曜日、カナダ国境に近いアラスカ州ジュノーで野球の試合が行われていた。そこにクロクマも観戦にやって来た。いや、代打に出たかったのかもしれない。試合は中断されたが、しっかりとしたフェンスが張り巡らされていたので、選手達は余裕があったみたいだ。いつものことなのかな?


youtube link


a2014-6-21oihoih6576547ii (4)

飼育しているグリズリ―(ハイイログマ)かな?なんて思っていたが、このクマは野生のクマ。信じられないほど間近での遭遇である。場所はアメリカ、アラスカ州、 マクニール・リバー野生動物保護区。よくぞご無事で。


youtube link


a2014-6-21oihoih6576547ii (2)

この方は、犬(ボーダーコリー)、ネコ、ラットを飼育して色んな芸を動画サイトにアップしている。今回は、新しいバージョンだ。


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する