今週の面白動画 2014:6:28

a2014-6-2865464oijhoiu (5)

最初は犬が赤ちゃんにじゃれている?ように見える。赤ちゃんがはいはいをしようとしたところ、うまく進まない。そこで犬のバディー先生、赤ちゃんにこうやるんだよと、身をもって教える。実技指導を伴う熱血指導だ。


youtube link


a2014-6-2865464oijhoiu (11)

おりこうさんのワンちゃんだったらこちらも凄い。郵便配達の車がきたら手紙を取りに行く。


youtube link


a2014-6-2865464oijhoiu (2)

これはショートコント。大変、台所から火が出た。消防車を呼ばなくては。やってきた消防車がとてもかわいい。


youtube link


a2014-6-2865464oijhoiu (9)

野菜大好きなCOCOちゃん、話題となっている真珠とうもろこしをおいしそうに食べている。食べている時の音が実に爽快感を感じてしまう。


youtube link


a2014-6-2865464oijhoiu (1)

ネコがリスを咥えてやってきた。夕食にするつもりだろう。ところがこのリス君だまって夕食にされるようなやつではなかった。世界一反骨心の強いリスだった。


youtube link

a2014-6-28A-Lyx-At-St_-Petersburg-Zoo-Befriends-A-Local-Cat1__605.jpg

ネコが動物園に潜入して山猫の親友になった。ロシアのサンクトペテルブルクの動物園では、ヨーロッパオオヤマネコは、のら猫と友達になっている。ちょっとありえないことなのだが、のらネコがまた幼なかったので、母親の代わりを求めたのかもしれない。動物園では、2人(2匹)の仲を割くことはしないで、のらネコも飼育しているらしい。

a2014-6-28A-Lyx-At-St_-Petersburg-Zoo-Befriends-A-Local-Cat2__605.jpg

a2014-6-28A-Lyx-At-St_-Petersburg-Zoo-Befriends-A-Local-Cat__605.jpg

a2014-6-28512.jpg


youtube link


a2014-6-2865464oijhoiu (10)

馬が子ヤギのために、その大きな体を提供している。実に心の広い馬だ。見習わなくてはならない。


youtube link


a2014-6-2865464oijhoiu (8)

夜、家に帰ってきたら招かれざる客がいた。鳥は苦手なようで変な声をあげている。


youtube link

40分後、彼はある計画を実行した。(40分間何をやっていたのという突っ込みを入れたくなる。)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する