野良犬と結婚した18歳の花嫁・インド

a2014-9-5159129-8.jpg

インドのジャールカンド州で18歳の少女『Mangli Munda』さんが野良犬と結婚式を行った。これは悪霊を防ぐためにである。彼女は、「村の長老たちは、私の邪悪な悪霊が犬に移っていくと言っているので、私は犬と結婚した。」と言っている。

a2014-9-5159129-14.jpg

新郎は、彼女の父親が探してきた。なお、犬の新郎の次に人間の男と結婚した場合、すなわち彼女にとって2番目の夫は長寿になるらしい。

a2014-9-5159129-22.jpg

「私達の村では、多くの女の子がこのように悪霊から逃れる儀式を行っている。だから、村ではみんな幸せに暮らしている。このような結婚式は、この村でも近隣の村でも行われている。」と彼女は言っている。
全く疑問に思うことなく、徹底的にこの風習を信じ込んでいる。

a2014-9-5159129.jpg

考え方によっては、野良犬が一匹救済されたことになり、誰かに害があるわけでもない。みんなが幸せになると思っているし、楽しそうだからこれでいいのだ。
ただし、新郎の脱走には気をつけたほうがいい。

a2014-9-5159129-19.jpg

a2014-9-5159129-18.jpg

a2014-9-5159129-15.jpg

a2014-9-5159129-12.jpg

a2014-9-5159129-7.jpg

a2014-9-5159129-10.jpg

a2014-9-5159129-13.jpg

a2014-9-5159129-21.jpg

a2014-9-5159129-4.jpg

a2014-9-5159129-5.jpg

a2014-9-5159129-3.jpg

a2014-9-5159129-2.jpg

a2014-9-5159129-1.jpg

source


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する