今週の面白動画 2014:11:22

a2014-11-22iugeriweg898Scrn1 (7)

おかしなクリスマス用コマーシャル「ジングルバラ(腹)」。Joe Boxer(ジョー・ボクサー)は、紳士服から始まり、婦人服と子供服にも展開、さらにアクセサリー、家庭用品、ベッド リネン、オフィス用品、レクリエーション用品、スポーツ用品など、広くその商品の裾野を開拓しながら成長してきた。
このブランドのコマーシャルは、ティンパニが離れた後に、商品のパジャマが見え体を即興の楽器にしている。


youtube link


a2014-11-22iugeriweg898Scrn1 (1)

約90秒間ぐらいで、このガラス アーティストは巨大なピンセット、重力、および熟練の技をもってガラスの馬を作ってしまう。ここはイタリア、ムラーノ島のガラス工場でないかと思われる。「ヴェネツィアン・グラス」と呼ばれているガラス工芸品の地域ブランドである。今でも島には多くのガラス工場がある。


youtube link


a2014-11-22iugeriweg898Scrn1 (4)

人間の顔にブロワによる風を当てるという動画。ワンちゃんに風を当てるという動画があったけど、人間バージョンもなかなか楽しい。


youtube link


a2014-11-22iugeriweg898Scrn1 (11)

2009年に第10回世界武術選手権大会がカナダのトロントで開かれた。73カ国・地域から900人が参加している。この大会では色んな種目があり、列挙すると、太極拳、太極剣、南拳、南刀、南棍、長拳、剣術、刀術、槍術、棍術、対練である。この動画は、対練に出場した中国ペア「GAO Jing」選手と「LIU Hai Yun」選手の神技ともいえる演武である。なお、優勝したのはこのペアである。


youtube link


a2014-11-22iugeriweg898Scrn1 (2)

赤ちゃんや幼児の失敗シリーズ、動画のタイトルでは、ミニチュア酔っ払いだとなっているが、彼らは好奇心や睡魔と常に戦っている。


youtube link


a2014-11-22iugeriweg898Scrn1 (6)

餌を探しているリスがなにか面白いものを見つけた。獲物を掴むと一目散に巣穴にダッシュ。残念ながら、ドングリではないぞ、それは「GoPro」だ。


youtube link


a2014-11-22iugeriweg898Scrn1 (5)

このフェレットちゃん(メスらしい)、テーブルから窓の方にジャンプしたいらしい。自信がないのか少しためらってはいる。どうも最近は運動不足で、体も重たくなっているようだ。なお、怪我はなかったようだ。


youtube link


a2014-11-22iugeriweg898Scrn1 (10)

クレイジーなオウムで、注目を集めるために少し狂ったことを意識して行っているのか?体全体を使って思いっきり笑っている。


youtube link


a2014-11-22iugeriweg898Scrn1 (3)

アジリティ競技(障害物競争みたいなもの)の一種だろうか。ワンちゃんが途中の誘惑に負けずにゴールすればいいのだけど、このゴールデン・レトリバーは煩悩が多すぎたようだ。レースには惨敗したけど、私達のハートはしっかりとキャッチしたようだ。


youtube link


a2014-11-229Bezy_myanny_j.jpg

a2014-11-22iugeriweg898Scrn1 (9)

インド西部で文字通り「石」のようになってしまった犬の救出が2日間にわたりレスキュー隊によって行われた。犬は誤ってタールの中に落ちてしまった。粘着するタールは犬の毛にくっつき、瞬間的に固まって厚い殻と化した。犬は足を動かすこともできず、大きな灰色の石のように横たわっていたところを通行人に発見され、レスキュー隊が呼ばれた。
隊員らは2日間にわたって、熱した植物油を使って硬い殻をやわらかくし、犬をタール地獄から解放した。タールをとった犬はきれいなチョコレート色をしていたことがわかった。現在犬は野犬保護センターにひきとられ、元気にすごしている。


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する