今週の面白動画 2015:1:10

a2015-1-10kweugfiweug (6)

フランスの首都パリで7日、武装した男が風刺週刊紙シャルリー・エ­ブド本社を襲撃し、警察官2人を含む12人を殺害した事件で、容疑者2人をとらえた­映像である。犯人の動きを見ると、非常に冷静に行動していて訓練を積んでいることがわかる。(注意!・・・ショッキングな映像も入っている。)


youtube link


a2015-1-10kweugfiweug (1)

ベトナムの若手俳優たちの「ドラえもんシリーズ」、その第二弾。今回は新たなキャラクターも登場している。


youtube link


a2015-1-10kweugfiweug (2)

インド北部ハリヤーナー州ヤムナーナガル市でサルと女の赤ちゃんは母子みたいに抱き合ったり、キスしたり、一緒に遊んだりする。赤ちゃんの家族が撮影した動画によると、このサルは女の赤ちゃんを自分の子と見なし、心を込めて赤ちゃんの世話をしたり、赤ちゃんに食べ物を食べさせたり、ひいては赤ちゃんのためにシラミを取り除いたりする。
赤ちゃんの父親によると、6ヶ月前にこのサルが庭で娘と一緒に遊び、びっくりしたが、サルには悪意がなくて警戒心をなくしていた。現在、サルは家族の一員になったという。


youtube link


a2015-1-10kweugfiweug (3)

こちらは大人の人間とゾウアザラシの赤ちゃんとの触れ合い。 撮影された場所は、南大西洋西部にあるイギリス領サウスジョージア島、かつてはアザラシが乱獲され、捕鯨基地があったが、今は野生動物の楽園である。キングペンギンの繁殖地として有名で南極クルーズの中でもこの島は人気が高い。


youtube link


a2015-1-10kweugfiweug (4)

ここは南アフリカのサファリ―パーク、アフリカでトラはちょっと違和感を感じてしまうが・・・。
トラのジャンプ力が凄い!横にフェンスが張り巡らされているが、飛び越えることができてしまう?


youtube link


a2015-1-10kweugfiweug (5)

米国の首都ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で飼育されているパンダの「宝宝(バオバオ)」が、生まれて初めての雪を経験し、白銀の世界を転がりながら遊んだ。首都ワシントンでは10センチぐらいの積雪があり、生後16ヵ月のバオバオが転げ回って遊んだり、母パンダとじゃれあったりしている。


youtube link


a2015-1-10kweugfiweug (7)

馬とラクダは長い間一緒に飼われていたが、彼らは別れなくてはならなくなった。そして、再会することができた。二頭が喜んでいるのが感動的である。


youtube link


a2015-1-10kweugfiweug (9)

4歳の女の子が、6頭ものピットブルに夕食を与える動画。犬達はしっかりと女の子の訓示を聞き、実にお行儀がよろしい。


youtube link


a2015-1-10kweugfiweug (10)

猫はコタツで丸くなるのではなく、オリーブオイルの臭いを嗅ぐと丸くなるようである。


youtube link


a2015-1-10kweugfiweug (8)

猫が跳び上がって、魚を捕えようとするが、この猫は水槽の中に水が入っていることを理解していなかった?


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する