今週の面白動画 2015:2:28

a2015-2-28Scrn10.jpg

韓国のソウルで、地面が陥没する事故の瞬間をカメラがとらえていた。バスを降りた2人の男女が数mほど歩いた次の瞬間、歩道に穴が空き落ちてしまった。穴の深さは5mもあったけれど、20分後に救出され、幸いなことに2人とも軽症で済んだらしい。事故の原因は隣で行っていたビルの工事で、地中の土砂が流出したらしい。


youtube link


a2015-2-28Scrn3.jpg

卓球でウルトラスーパープレイがとび出した。狙った技なのかたまたま偶然そうなったのかは分からないが、とにかく凄すぎるプレイである。


youtube link


a2015-2-28Scrn4.jpg

動物園に行ったお父さんに、一気に野生のスイッチが入ってしまった。ライオンたちもすっかりその気になり、お父さんが走り出すと一緒に走り、お父さんが立ち上がると一緒に立ち上がるなど、もうお父さんに夢中。
お父さん、パンツが見えているぞ!


youtube link


a2015-2-28Scrn8.jpg

これは芸術である。ニンジンに切れ目を入れていくシェフ、なんのためにと思ってしまうが、出来上がりに驚いてしまう。


youtube link


a2015-2-28Scrn1.jpg

オウムが激しく意味不明に叫びまくる動画。何語(オーム語?)なのか分らないが、日本語のようにも聞こえてくるから不思議だ。なお、このオームの国籍は不明。


youtube link


a2015-2-28Scrn9.jpg

インド南部ケーララ州で飼育されている1頭の雌牛はわずか61.5センチメートルの高さで先日、世界一背の低い牛だとギネスブックに認証された。飼い主はインタビューを受けた際、飼育方法は同じであるが、この子だけ成長せず、現地の獣医もその原因が分からないという。飼い主によると、5年前に牛を飼い始め、家族のように一緒に暮らし、大切にしている。


youtube link


a2015-2-28Scrn2.jpg

サモエドは最も優しくて穏やかな犬種である。そのサモエドが寝ているご主人様を何とか起こしたい。途中で口を足でふさいでしまうが、吠える訳でもなく、あまりにも優しい起こしかたは、見ているだけで癒される。


youtube link


a2015-2-28Scrn6.jpg

誰がヤギにこんなことを教えたのだろう?某飲料メーカーの陰謀なのか。それよりもこのヤギ君をCMに起用したら、絶対に大ヒットすると思うか・・・・。


youtube link


a2015-2-28Scrn5.jpg

西オーストラリアのバースの海岸で、タコがランチをゲットした動画である。以前に巨大なタコとアザラシのバトルが話題になり、その動画ではタコが敗北していたが、今度は勝者である。


youtube link


a2015-2-28Scrn7.jpg

最後は猫の動画。かなりまったりとリラックスしている。バーベルが見えるので、筋トレの疲れを癒しているのだろうか。


youtube link
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する