今週の面白動画 2015:4:11

a2015-4-10lkjhoi6584 (8)

イスラム教国では女性の肌の露出は厳禁されている。では、肌の露出の多いスポーツ番組を、イスラム教国ではどのように放送するのだろうか。イランのスポーツ番組が話題となっている。 でも、せっかく隠そうとしているのに、スポーツなので動きが激しく黒い影が追いついていない。なんか、間が抜けている。


youtube link


a2015-4-10lkjhoi6584 (7)

動画に出てくるネコちゃんは、朝ごはんの催促だろうか、毎朝7:30になるとニャーニャー起こしにくるそう。平日仕事に行く日ならまだいいが、休みの日も習慣通り、容赦なく「ニャーニャー」、踏み踏み、「ニャーニャー」、踏み踏み。「今日はお休みだから」と言っても通じないから仕方ない。


youtube link


a2015-4-10lkjhoi6584 (5)

二匹のワンちゃん、しきりに猫君のじゃまをしている。いっしょに遊びたいだけかもしれないが、ちょっとしつこかったようだ。


youtube link


a2015-4-10lkjhoi6584 (1)

部屋の真ん中にモップがあるだが、これは完全にだまされてしまう。


youtube link


a2015-4-10lkjhoi6584 (2)

なかなかおりこうさんのワンちゃんで、後片付けを手伝っている。これなら、メイドさんを雇わなくてもすんでしまう。


youtube link


a2015-4-10lkjhoi6584 (4)

彼は灰色熊のヒューゴです。ヒューゴは、アラスカ野生動物保護センターで暮らしており、干し草で遊ぶのが大好き。ただの干し草が、大型の猛獣である熊にこれほどの幸せと喜びをもたらすことを、誰が考えつく?


youtube link


a2015-4-10lkjhoi6584 (3)

こちらは野生の熊。親クマと一緒に、3匹子グマが、やってきた!ロープを見つけて、大興奮している。すっごく楽しそうだよ。……うちの庭なんだけど。


youtube link


a2015-4-10lkjhoi6584 (6)

かなりのテクニック、メッシもロナウドもこの鶏にはかなわない?


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する