今週の面白動画 2015:5:9

a2015-5-9plvjkp (3)

軍の任務でオーストラリアを訪問中の英王室のヘンリー王子が7日、オーストラリア・シドニーのシドニー・オペラ・ハウス近くを視察すると、大勢のファンが集まった。ファンの中にいたビクトリア・マクレーさん(21)は「私と結婚して、ヘンリー王子、最後のチャンスなの」と書かれたプラカードを持っていた。彼女はラッキーだった。王子は足を止め、彼女と会話し、ほっぺにキスをしてくれたのだ。というか、ビクトリアさんが王子の唇を奪おうとしたように見える。


youtube link


a2015-5-9plvjkp (9)

英国といえばバッキンガム宮殿、そして衛兵の姿が思い浮かぶ。最近、ちょっとしたハプニングが起こった。今の時代なので、動画を撮影する人が多く、彼もばっちりと撮影されてしまった。


youtube link


a2015-5-9plvjkp (1)

絶対に中に誰かが入っていると思ってしまうクマさんの二本足歩行である。現在は救助センターで暮らしているが、栄養失調の状態でレスキューされている。胆汁を採る目的で、狭い檻に少量の食べ物を与えられるだけだった。どうやら、クマとは思えないとてもスリムな体型なのでこのように歩くことができるらしい。


youtube link


a2015-5-9plvjkp (4)

こちらは栄養満点?パンダの赤ちゃんが、両手で哺乳瓶を持って、いっせいにミルクを飲みはじめた。寝転がった方が飲みやすい。この飲み方はパンダの文化?


youtube link


a2015-5-9plvjkp (2)

米サウスカロライナ州マートルビーチにあるサファリでは人手不足を解消?するためにオランウータンがトラのベビーシッターをしている。


youtube link


a2015-5-9plvjkp (8)

このネコの水の飲み方はどうだろう?これはなまけているのか、それとも一種の発明なのか。4つ肢で立たずに前足だけ使って水を飲んでいる。こんなものぐさなネコ、見たことがある?


youtube link


a2015-5-9plvjkp (5)

とても冒険心が旺盛なネコだ。車の運転席からボンネットに行き、しばし、爽快な風と景色を楽しむ。そして車内に戻るのかと思いきや、トラックの荷台の淵をぐるっと一周。


youtube link


a2015-5-9plvjkp (6)

野生の子鹿が庭に迷い込んできた。その鹿を2頭のハスキーが追いかけ始めた。小鹿の運命は?


youtube link


a2015-5-9plvjkp (10)

アメリカの首都であるワシントンD.C.、とある家の防犯カメラにテニスボールで遊ぶ子ギツネたちがしっかりと捉えられていた。


youtube link


a2015-5-9plvjkp (7)

フクロウがネコのランチになってしまう。誰もがそう思ってしまうところだが、両者は意外な関係だった。


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する