今週の面白動画 2015:5:16

a2015-5-15lj@yjpl (9)

今週の動画もプリンスネタから。ニュージーランド滞在中の英国のヘンリー王子が、リントン陸軍基地で、先住民マオリ族の伝統的な民族舞踊「ハカ」を披露した。王子は直前に20分間、練習したという。


youtube link


a2015-5-15lj@yjpl (10)

女子テニス連盟は公的なYouTubeに動画を掲載した。世界最強の女子テニス選手らがソーシャルネットに用いられるスマイルマークを自分なりに表現している。世界ランキング1位の米国のセリーナ・ウィリアムズ、2位のルーマニアのシモナ・ハレプ、3位のロシアのマリア・シャラポワなどがスマイルマークを自分の顔で表している。


youtube link


a2015-5-15lj@yjpl (5)

北京五輪の金メダリスト(十種競技)、日系米国人のブライアン・クレイさんが「やり投げ」により、娘のエリーちゃん(5歳)の乳歯を抜く動画がインターネット上で人気を呼んでいる。
この動画では、ブライアン・クレイさんはやりを手に握り、やりに結わえた糸とエリーちゃんの歯を結んだ。娘が「さようなら」と言い、ブライアン・クレイさんはやりを投げ、エリーちゃんの歯を抜いた。


youtube link


a2015-5-15lj@yjpl (2)

ブラジルの消防士は、お国柄かもしれないがナイスキックである。人命救助に手荒なことはよくないのかもしれないが、このケースは許されると思う。


youtube link


a2015-5-15lj@yjpl (7)

人間とまだ幼いクマがはちあわせをした。そりゃお互いにびっくりする。


youtube link


a2015-5-15lj@yjpl (6)

香港では天井からイノシシが現れる。思わぬところから珍客が登場!
香港の子ども服店に突然現れた、この珍しい客に、集まった買い物客らが、カメラを向けた。すると、あまりの人の多さに驚いたのか、イノシシは、ショーウィンドウの中を走り回り、マネキンをなぎ倒すなど、大興奮。結局、このイノシシは、最後は試着室に閉じ込められ、麻酔を使って捕獲された。


youtube link


a2015-5-15lj@yjpl (4)

ジャガーが水中で捕食する動画がネットで大人気になっている。ジャガーの水中での力強い動きにビックリしてしまう。動画では、ジャガーが水中で獲物を探している。力強くたくましいジャガーは爪で獲物を捕らえようとする。時折、水面に浮んで息継ぎをして、また水中に潜り獲物を探す。陸地にいるときと同じく敏捷だ。飼育下と思われるが動画の撮影地は不明である。


youtube link


a2015-5-15lj@yjpl (3)

忍者は海の底にもいた。他の魚に全く気付かれないように、優れた迷彩技術を持っている。この魚を見つけることは、彼が移動するまで待つ必要がある。


youtube link


a2015-5-15lj@yjpl (1)

「ニャんだ、これ」ワイパーで遊ぶ猫。間欠ワイパーのうちならまだ休めるが、フルモードになったら、とっても忙しくなってしまう。


youtube link


a2015-5-15lj@yjpl (8)

彼は太陽を浴びるのが大好きなので、素敵な午後の昼寝のため日当たりの良い場所にベットをせっせと運んでいる。


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する