今週の面白動画 2015:5:30

a2015-5-30erfertergq (1)

雑誌プレイボーイのモデル、アマンダ・チェルニーさんが、ビキニの進化を披露している。ネットでは、チェルニーさんが、最近100年間でどのように女性の水着が変化したかを披露する動画が人気を集めている。


youtube link


a2015-5-30erfertergq (9)

YouTubeチャンネル「Cut」は「100年の美」と呼ばれるシリーズを公開しているが、今回は「インドバージョン」、美のポイントはアクセサリーだろうか。


youtube link


a2015-5-30erfertergq (3)

この人は凄い! 「アニマルサウンドマン」と呼ばれており、猫、牛、猿、豚、羊など15種類ほどの動物の鳴き声を再現することが出来る。本物かと間違えるくらいリアルな鳴き声が次々と聞こえてくる。5月26日に公開されたのだが、すでに百十万回以上再生されている。


youtube link


a2015-5-30erfertergq (2)

ロシア南部、黒海の沿岸で撮影されたというこのビデオ、風の強さが半端無い。チームワークは大事だが、なんかコントのように見えてしまう。


youtube link


a2015-5-30erfertergq (5)

二枚の板でトラックを船に載せることは無謀で無茶。ブラジルでは日常のことなのだろうか? ハラハラドキドキだが、無事に乗船完了。


youtube link


a2015-5-30erfertergq (4)

イタリア、ヴェネツィアの小さな町でのこと。羊の大群がなんと住宅街を歩いている。歩けばお腹がすくみたいで、「ウメェエエエー」家の植木をむしゃむしゃ食べている!


youtube link


a2015-5-30erfertergq (6)

彼の名前は「チノ」、南アフリカの国際霊長類レスキューセンターで飼われている。オマキザルでまだ子供である。彼は人間の手を取り、葉の破壊芸術を教えている。なお、オマキザルは南米に生息している。


youtube link


a2015-5-30erfertergq (8)

チーターが落ちてきた? マサイマラ国立保護区、サファリツアーでのこと。チーターは好奇心が強いために、ジープの屋根に登ってきた。しかし、足を滑らせてしまった。ちょっと焦ったチーター君だが、乗客のアシストもあり、なんとか落下は免れた、でも、焦ったのは乗客の方だろう。


youtube link


a2015-5-30erfertergq (10)

子どもの象が道路の真ん中に倒れ、道がふさがれ、どうしたらよいか困っていると象の群れが倒れた象を助けにやって来た。最終的にその象は立ち上がることができた。感動的させられる。


youtube link


a2015-5-30erfertergq (7)

こちらはキツツキ君の労力に感動するというよりは、ちょっと呆れてしまうかもしれない。いくらなんでも削り過ぎに思えるのだけど。


youtube link
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する