今週の面白動画 2015:7:4

a2015-7-4o@ithp@4wht (4)

彼はフィリピンのスーパーマン。今年37歳のハーバート・チャベスさんは過去に23回の整形手術を受けて、スーパーマンの顔を手に入れた。18年にわたって鼻整形、脂肪吸引、美白、顎整形の手術を受けた。スーパーマンにそっくりになるため、ブルーのコンタクトレンズをつけて、茶色の瞳の色を隠している。チャベスさんは夢のために30万ペソを使った。フィリピンではすごい大金だ。
チャベスさんは2012年に、等身大の模型、ポスター、ジュエリーなど、世界で最も多い1253点のスーパーマングッズを保有しているとしてギネス世界記録に認定されている。


youtube link


a2015-7-4o@ithp@4wht (1)

100年の美シリーズのロシアバージョン。この国も過去100年間は激動の100年間だったので、女性の美も激動している?


youtube link


a2015-7-4o@ithp@4wht (3)

テントから幼い子どもたちが出てくるのだが、テントの入り口部分の縁につまずいて転倒してしまう。転倒ウィルス?に感染したかのように、連鎖反応を起こしている。


youtube link


a2015-7-4o@ithp@4wht (10)

女王陛下の近衛兵にイタズラをすると大変なコトになる。イギリスではバッキンガム宮殿やウィンザー城などの観光名所では、黒い毛皮の高帽子と赤い上着を着用した近衛兵たちが警衛している。
ウィンザー城を訪れたアジア人観光客が、面白がって衛兵に接近し、兵の肩に手をかけた瞬間、近衛兵から「女王の近衛兵から離れろ!」と大声で叫ばれ、銃を向けられた。これは観光客の迷惑行為が非難されるべきだ。さて、アジア人観光客は何人だろう。大勢の国民が海外に出かけるようになった国?


youtube link


a2015-7-4o@ithp@4wht (2)

ママから木登りを教わる赤ちゃんアライグマが可愛い。野生で生きていくには色んなことを親から教わらなくてはならないのだが、木登りのその第一段階だ。赤ちゃんの木登りを手伝いながら教えていくママ、優しく、根気強く教える様子は感動的だ。


youtube link


a2015-7-4o@ithp@4wht (9)

猛烈な熱波に見舞われているヨーロッパ。イタリア・ローマの動物園では、動物たちに野菜のアイスクリームや凍らせたフルーツ・野菜などの冷たいおやつが与えられた。イタリアだけでなく、ヨーロッパ各地の動物園でも、このような冷たいサービスをしているらしい。


youtube link


a2015-7-4o@ithp@4wht (8)

このネコは少年をとってもとっても愛している。思うがままにされている少年も実に包容力があり、ほのぼの度100パーセント。


youtube link


a2015-7-4o@ithp@4wht (7)

シベリアン・ハスキーが間違ってマリファナ入りのクッキーを食べてしまった。国や地域ではマリファナは合法となっているが、麻薬であることに違いはない。ハスキーは痙攣を起こし、自身をコントロールすることができない。なお、元に戻るのには一日かかったそうだ。


youtube link


a2015-7-4o@ithp@4wht (6)

オセロを彷彿させるような見事に白と黒の軍団を形成しているラブラドール・レトリバーの赤ちゃんたち。彼らの始めての離乳食だそうだ。子犬の成長はとても楽しみだが、この家のキッチンは当分戦場と化す?


youtube link


a2015-7-4o@ithp@4wht (5)

毛の無いネコ、スフィンクス。原産はカナダである。(知っていた)
毛が無いので抜け毛に悩まされることはないが、毛がないので暑さ、寒さに弱い。さて、スフィンクスの子猫たち、ベットメイクを手伝っている?じゃましている?


youtube link
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する