今週の面白動画 2015:7:11

a2015-7-10poiwjtgw[ (8)

アメリカ・コロラド州に住む11歳の女の子アレクシスちゃんが、弓矢を使い自身の歯を抜いた。父親のジェイソンさんによると、アレクシスちゃんは歯がぐらぐらしたことに気付き、クールな方法を採用しようとした。ジェイソンさんは娘が弓矢を使い、歯を抜く場面を撮影した。ちょっと緊張したように見えるが、矢を射て抜歯に大成功。


youtube link


a2015-7-10poiwjtgw[ (7)

孫ができたので喜ぶおばあちゃん。おじいちゃんとなった男性は奥さんのまえでは結構クールに振舞っている。しかし、部屋で一人になると、喜びを爆発させている。これは、義理の息子が部屋に隠しカメラを仕込んでいた。


youtube link


a2015-7-10poiwjtgw[ (2)

米カリフォルニア州サンディエゴで9日、コミックの祭典「コミックコン・インターナショナル」が開幕した。コミックやファンタジー映画のファンらが集まり、期間中には10万人以上の来場が見込まれている。


youtube link


a2015-7-10poiwjtgw[ (5)

16匹もの子犬に囲まれたら、毎日がハッピー過ぎてしまう。この家の少年は、16匹の子犬たちと、一緒に遊び、雪のなかを駆け回り、ウトウト昼寝をしている。


youtube link


a2015-7-10poiwjtgw[ (6)

子犬と子猫が互いに初めて出会ったらどうなるのか? 少しずつ打ち解けていくところがほのぼのとしてしまう。


youtube link


a2015-7-10poiwjtgw[ (3)

こちらは鳥の雛たちと仲良しなワンコ。家から庭に出ると嬉しそうに鳥小屋に向かう2頭のピットブル。毎日の日課となっているようだ。犬たちが中に入ると、まず1羽がピットブルの背中に乗る。すぐにもう一羽、さらにもう一羽と、鳥の雛が背中いっぱいになってしまう。


youtube link


a2015-7-10poiwjtgw[ (1)

大阪に「ふくろうカフェ」があり、多くの動物が飼育されている。その中に子フクロウの「ふく」と子ネコの「まりも」がいる。予想に反して、一匹と一羽は素晴らしく意気投合している。


youtube link


a2015-7-10poiwjtgw[ (10)

ネコによるマッサージはとても気持ちがいいみたいだ。真っ黒なネコと真っ白な犬、マッサージで信頼関係を築いているようだ。


youtube link


a2015-7-10poiwjtgw[ (4)

こちらは信頼関係を保てない? 状況証拠からいたずらをしたのはフレンチブルドック。トイレで大暴れしたのか、体中にトイレットペーパーを巻き付けている。あまりの惨状に飼い主も思わず大声で「誰がやったの!」と問いただしているが、フレンチブルは飼い主を見上げるだけ。
飼い主は、一部始終を見ていたと思われるもう一匹のブルマスティフに聞くことに。「誰がやったの?」飼い主に聞かれたマスティフはフレンチブルを指さした。仲間をあっさりと売るブルマスティフが面白すぎる。


youtube link


a2015-7-10poiwjtgw[ (9)

外から家の中に入りたい子猫、窓枠へ飛び乗ったところ、母猫が慌てて登場。窓ガラスの空いた枠から身を乗り出し、窓枠にすがる子猫を抱き上げるかのようにして中に入れてあげた。なんとも愛情を感じさせる動画である。


youtube link
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する