今週の面白動画 2015:7:18

a2015-7-18quiorghhqg (6)

この方は香港の美熟女キャンディ・ロウさん。年齢は50歳。とてもそんなお歳には見えない。先日、グラビアアイドルとして写真集の発表会を行った。離婚してシングルマザーで1人の子供を育てている(男の子3人の母)が、美容に気を使い、少女のように抜群のスタイルを保っている。女優として活動していた時期もあったが、結婚・出産を機に芸能活動からは遠ざかっていた。
写真だといくらでも加工できてしまうが、動画ならそうはいかない。これは本物。


youtube link


a2015-7-18quiorghhqg (10)

これはちょっと異常なくらい長すぎる足。中国人モデルのドン・レイさん(20)は身長180センチ。ところが足の長さは114センチ!
ドンさんは中国国内で最近、ものすごい注目を浴びているモデル。まぁ、これだけ素晴らしい容姿なら当然である。


youtube link


a2015-7-18quiorghhqg (9)

トルコの人気女性テレビ司会者が、自身の番組のゲストとして登場したイスラム神学者との対話で、イスラム教の下では「上級のオーラルセックス」が禁止されていると真面目に説明された際に笑い崩れてしまった場面が、インターネット上で話題となっている。
国営テレビ局番組で、司会を務めるペリン・チフト氏は、ゲストの神学者アリ・リザ・デミルジャン氏が、イスラム教の信者にとって性行為上で何が「ハラム(禁止行為)」とされるのかを説明した際、最初は澄ました表情を保っていた。
デミルジャン氏が淡々と、カップルの間ではサディズムは言うまでもなく、アナルセックスも認められないと説明するのを、チフト氏はあごを手に載せながら聞いていた。
それまで笑いをこらえていたチフト氏だったが、デミルジャン氏が同じく淡々とした口調で、カップル間の「上級のオーラルセックス」も「ハラム」だと語る段階に及ぶと、ついに我慢できなくなり、手で顔を覆いながら笑い崩れてしまった。
なお、デミルジャン氏は、トルコでは非常に高名な神学者である。


youtube link


a2015-7-18quiorghhqg (1)

100年でメンズ・ファッションがどのように移り変わったかを3分間のビデオで紹介している。


youtube link


a2015-7-18quiorghhqg (7)

お風呂のきらいなワンコも多いが、ワンコたちにとってもっときらいなものは耳掃除である。ワンコの耳は風通しがよくなく、雑菌の温床となり病気にもなってしまう。特に耳が垂れている犬種はいつも清潔にしておかないとならない。
彼女に耳掃除のパウダーを見せたとたん、いかにも嫌そうな表情をする。


youtube link


a2015-7-18ukrtrl.jpg

ビーグル犬の「Maymo」君はキャベツが大好きで、台所のテーブルにあるキャベツを盗み食いしてしまった。そして最後にはお仕置が! なお、「Maymo」君については、色んな動画がアップされている。


youtube link


a2015-7-18quiorghhqg (3)

アラスカン・マラミュートの子犬たちが車の後部から顔を出している。何を見ているのだろう?しきりに首をかしげている。


youtube link


a2015-7-18quiorghhqg (2)

子ネコがどこから見つけたのか、飼い主のお金をくわえると、すっかり気に入り離してくれなくなってしまった。飼い主が手を近づけて取り返そうとすると、「シャー」と威嚇してくる。そして、お札をくわえてソファの上に駆け登る。お札がめくれて前が見えなくなってもまったく動じない。


youtube link


a2015-7-18quiorghhqg (4)

窓枠に動く招き猫のおもちゃがある。それを見て、招き猫の真似をしている。まねがとても上手というか元々はこちらが元祖。


youtube link


a2015-7-18quiorghhqg (8)

カモメが高価なGoProに興味を持ち、なんと持ち去ってしまった。けっこうな距離を飛行したが、回収しやすい場所にカモメは咥えていたカメラを落とした。所有者は無事に取り戻すことができた。


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する