魚釣りに行ったら子猫が釣れた。それも二匹!

a2015-9-3ldgbd (1)

長年の釣り友達であるジェイソン・フロストさんとブランドン・キーさん。アラバマ州ウォリアー川でボートから釣りをしていたところ、バチャバチャと水音が聞こえてきた。魚が跳ねたと思ってしまうが、何か泳いでいる。そして、『ニャー』という鳴き声。『ニャー』????
ボートに向かってくる子猫を救い上げたジェイソンさん。全く信じられないという表情である。さらに数分後、もう一匹も泳いできた。
どうもこの子猫たちは捨てられたみたいだ。きっと、意を決して川に跳び込んだと思われる。
とっても奇妙な出会いだったが、二人はこの子猫たちにメロメロ、二匹とも飼うことにした。


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する