ちょっと衝撃的・アルゼンチンだけどゴブリンが現れた

a2015-10-10oskhsw (10)

ゴブリンはヨーロッパの民間伝承に出てくる空想上の小さな生物である。伝承や作品によってイメージは違っていて、邪悪な精霊であったり、意地悪な妖精だったりする。
このビデオ、2011年にアルゼンチンで撮影されたが、なせか今になって大手のメディアで取り上げている。

a2015-10-10oskhsw (11)

この不気味な映像、小さなゴブリンが幼児の後ろに現れ、キッチンを駆け抜けた瞬間を表示している。撮影したのは、幼児の母親である。
懐疑的な考えを持つ人は、これは「編集だ」と言っているが、母親は否定している。

a2015-10-10oskhsw (12)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する