
ここはタイのチェンマイにある『チャイライ・オーキッド・リゾート』、ゾウの保護を通じて、ゾウによる観光業の発展を目指す施設である。
生後3週間の子ゾウが、子守歌を聴きながら女性の膝でお昼寝をしている。
「チャイライ・オーキッド・リゾート」では現在11頭のゾウを飼育していて、そのうちの4頭が可愛いゾウの赤ちゃんだ。

<youtube link>
<別角度からの動画>
<youtube link>
- 関連記事
-
- 深夜、クマさんがショッピングモールに買い物にやって来た (2015/10/17)
- 手話のできるゴリラ「ココ」に新しい二匹の養子ができた (2015/10/16)
- これは微笑ましい! 赤ちゃんゾウが女性の膝でお昼寝 (2015/10/15)
- この象は象使いのことが大好きである (2015/10/13)
- これは山羊さんたち楽しそう! (2015/10/12)
スポンサーサイト