虐待され、捨てられたロバをレスキュー・インド

a2015-10-25oetwjhw (1)

Animal Aid Unlimited (アニマル・エイド・アンリミテッド)は、インドで動物の救護を行っている団体である。これまでに広いインドで助けを必要としている多くの動物を救助してきた。傷ついた犬だけではなく、穴に落ちたロバの救出、車にはねられた牛など、さまざまなケースで負傷したり病気になった動物たちを救助してきた。

a2015-10-25oetwjhw (2)

インドにおいてロバは、単なる作業用の動物として扱われていて、あまり大事にはされていない。農民にとって家畜の健康状態は生活に直結してしまう。そのため、病気や怪我をしたら処分するしかない。この救出されたロバのランスも同様で、足にロープが食い込み、歩けない状態で道端に捨てられていた。

a2015-10-25oetwjhw (3)

二ヶ月ですっかり元気になったランス、もう働くことはなく、大勢の仲間とゆったりとした日々を過ごしている。幸せそうに見える。

a2015-10-25oetwjhw (4)

a2015-10-25oetwjhw (5)


youtube link


<病気と飢えに苦しんでいたストリートドッグをレスキュー>


youtube link


<井戸に落ちた子豚をレスキュー>


youtube link
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する