鹿さんのフォトボム

a2015-11-32E0AA21600000578-3300357-image-a-23_1446475895552.jpg

フォトボムは、偶然写真に紛れ込むことや、後ろや横から写真に写り込むイタズラをさすのだが、この鹿さんも、フォトボムが好き?らしい。
母親のティファニーさんが、生まれて一ヶ月の息子コナー君を撮影しようと思い、カメラマンに依頼した。撮影に選んだ場所は、ルイジアナ州サムヒューストンジョーンズ州立公園である。自然豊かな地であるため、野生の鹿がやって来た。

a2015-11-32E0AA20000000578-3300357-image-a-34_1446476405633.jpg

ビデオでは、鹿さんが、少年の頭上までゆっくりと控えめに近づいている。そして、寝ているコナー君を見守っているように見える。この鹿さん、いたずらで フォトボムをしたのではなさそうだ。偶然の出来事だが、とてもファンタスティックな写真に仕上がっている。

a2015-11-32E0C7CE300000578-3300357-image-a-62_1446499205907.jpg


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する