これは心を打たれる・交通事故にあった仲間を励ます牛達

a2015-11-4jhvlhvl (1)

香港で撮影されたこのビデオ、牛達の仲間に対しての思いやりが感動的である。
11月1日午前7時35分、香港の馬鞍山(マーオーシャン)で牛の群れが道路を横断した際に、1頭の黒い牛が四輪駆動車とぶつかった。牛の群れは仲間を路上に残すことを不憫に思い、負傷した仲間を鼻でこすり励ました。

a2015-11-4jhvlhvl (2)

道路を封鎖した状態なので、警察がやってきて牛達を追い払おうとした。しかし、牛達はそれを拒否して仲間に寄り添っていた。この牛の命が助かればよかったのだけど、残念なことに助からなかった。

a2015-11-4jhvlhvl (4)

a2015-11-4jhvlhvl (5)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する