こいつは赤ちゃんか?捕虜になって泣き叫ぶISISの戦闘員

a2015-11-30wtgwqtrgq (1)

クルド人治安部隊ペシュメルガ(Peshmerga)によって捕らえられたISISの戦闘員、捕虜となったことが悲しいのか、これから拷問されるという恐怖からか、深い傷を負っていて痛みからか、あるいは深く反省してか、とにかくまるで赤ちゃんのように泣き叫んでいる。

a2015-11-30wtgwqtrgq (7)

イランで捕らえられたとされるこの捕虜、トラックの荷台に座らされていて、民間人の服装をしている。彼の後ろにはもう一人の捕虜がいるが、そちらの男性はじっとしている。
このビデオ、昨年の12月にアップロードされていた。しかし、今になってすごくヒットしている。なお、この男性のその後の消息は分かっていない。

a2015-11-30wtgwqtrgq (3)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する