4歳の女の子、障害物コースをリモコンで実際のトラックを走らせる

a2015-12-54oyihji@etoj (7)

ソフィー・ブラウンちゃん(4)は、車の中で少しうきうきしている。これから難関にチャレンジする。連れてこられた場所には障害物コースがセットされていて、リモコンを渡された。

a2015-12-54oyihji@etoj (8)

リモコンで動かすのはおもちゃではなく本物のトラック。チャレンジ開始だ。難しいコースでさらに色んな障害物がある。操作ミスもしたが、何とかゴールにたどり着いた。

a2015-12-54oyihji@etoj (10)

これは、ボルボトラックのCM。ボルボはいつも話題性のあるCMを制作していて、二年前にはジャン=クロード・ヴァンダムが二台のトラックで180度の開脚を披露していた。
今回は、どんな過酷な条件にも耐えられるよとソフィーちゃんの運転を通してアピールしている。なお、撮影はセルビアで行われたようだ。

a2015-12-54oyihji@etoj (2)

a2015-12-54oyihji@etoj (6)

a2015-12-54oyihji@etoj (5)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する