歓喜の瞬間・クリスマスツリーの下に、新しい弟が寝ていた

a2015-12-8trfdyerfeur (1)

テキサス州ダラスに住んでいるコートニーさんとスティーブさん夫妻は、クリスマスツリーの下に養子に迎えた赤ちゃんを寝かせておいた。姉妹三人には新しい弟「ネイサン」については全く話してはいなかった。
両親は、三姉妹と赤ちゃんとの感動的な出会いを記録に残すことにしたが、カメラは予想以上に喜んだ三姉妹を捉えていた。

a2015-12-8enhanced-730-1449441519-2.jpg

三姉妹が部屋に入ったとき、彼女らはツリーの下で、新しい赤ちゃん「ネイサン」を発見した。次女は大きく口を開け叫んだ。三女は、おもらししそう。男の子と分かった瞬間、さらにヒートアップ。弟が欲しいと願っていた三姉妹の願いが叶えられた。

a2015-12-8trfdyerfeur (2)

a2015-12-8trfdyerfeur (3)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する