リスがダースベイダーに変身した

a2015-12-15sdfgtyres (1)

リスがダースベイダーのお面を自らかぶってポーズをとることは決してない。これは、なかなかのアイディアである。
このアイディア思いついた方はスター・ウォーズのファンであるエマ・ヤングさんで、英ハンプシャー州に住んでいる。庭に腹ペコなリスがやってきたので、ダースベイダーのヘルメットを用意した。

a2015-12-15sdfgtyres (2)

このヘルメットの内側にリスの食べ物(ピーナッツとピーナッツバターを混ぜたもの)を仕込んでいた。リスはヘルメットの中に頭を入れて、食べ物を食べている。こうしてリスがダースベイダーに変身した。なお、鳩もやってきたが、鳩は頭を入れることはなかった。

a2015-12-15sdfgtyres (3)

a2015-12-15sdfgtyres (4)

a2015-12-15sdfgtyres (5)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する