チリのTVレポーター、フンボルト海流にトップスを奪われる

a2016-1-8tiribikini (1)

なんでこんなニュースが世界中を駆け巡るの? 
人気の早朝番組で、「グッドモーニングみんなのためにビーチからの報告」という企画があり、TVレポーター、ベルナディア・ミドルトンさんが海に飛び込んだ。ここはレニャカという太平洋に面した美しい景色を誇る海岸である。でも、フンボルト海流が流れているので水は冷たい。

a2016-1-8tiribikini (2)

ベルナディア・ミドルトンさん、視聴者サービス見え見えなんだけど、服を颯爽と脱いで海に飛び込んだ。さらにもう一回込んだ。この時にハプニングが起きた。彼女のトップスが下がってしまった。(下がりやすいトップスを着ての確信犯にも見える?)

a2016-1-8tiribikini (3)

実は彼女はある意味で有名人。以前、イギリスのヘンリー王子がチリを訪れた際、取材中、王子にプロポーズをしていた。その理由がふるっている。
「私、ミドルトンという名前です!キャサリン妃の旧姓と同じです。だからあなたの妻になるわ、ヘンリー!」
ヘンリー王子にはさらりと受け流されている。

a2016-1-8tiribikini (4)

a2016-1-8tiribikini (5)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する