
ドクロがトレードマークのこの会社、名前も「デス・ウィッシュ・コーヒー」、自殺願望コーヒー?という意味になる。濃くてカフェインたっぷりなコーヒー豆を販売しているNYの会社である。
スーパーボウル2016用のCMは、荒海に船を漕ぎ出す戦闘準備OKのヴァイキングのような熾烈をきわめる強さをアピールしている。




<youtube link>
- 関連記事
-
- 本当に親切なドローンなのか? (2016/02/11)
- ドリトスは胎児でさえ欲しがる・スーパーボウルのCM (2016/02/09)
- スーパーボウル2016・ヴァイキングをテーマにしたCM (2016/02/04)
- 草原をホットドックが駆け抜ける (2016/02/03)
- 犬が苦手だった女の子が獣医になった訳は? (2016/02/01)
スポンサーサイト