高級電気自動車(EV)「テスラ・モデルS」の息子?

a2016-2-18tesura (1)

高級タイプの電気自動車(EV)である「テスラ・モデルS」、エンジンのように回転数を上げなくても、大きなトルクを出せるモーターにより、スーパーカー並みの加速性能を誇っている。ただし、急加速をしたら車体が超重いのであっという間に電池がなくなってしまう。こんな「テスラ・モデルS」に息子?ができた。

a2016-2-18tesura (2)

息子の全長は約1m、オープンカーバージョンとなっている。まあ、子供のおもちゃなんだけど、こちらの方が多く売れてしまうかもしれない。
おもちゃとはいえ、本物と同様に電気で走るフル EV 仕様となっており、専用バッテリーパックの開発には本家テスラが協力している。さらにパーソナライズされたナンバープレート、およびヘッドライトが装備されている。なかなか軽快な走りを見せているぞ。

a2016-2-18tesura (3)

a2016-2-18tesura (4)

a2016-2-18tesura (5)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する