ひき逃げされた被害者に見て見ぬふり・中国

a2016-3-21sanntou (1)

この動画は何重にも恐ろしい。
オートバイが交差点を左折しようとしたところ、後ろから来た車にはねられた。オートバイは中央に寄っていなければならないのだが、道路の右端から後方を確認せずに左折しようとしている。これは、オートバイがルールを無視している。

a2016-3-21sanntou (2)

オートバイは車にはねられたのだが、車はその場から去っていった。これはひき逃げである。
さらに恐ろしいのは、男性が交差点内に横たわっているのにもかかわらず、ドライバー、歩行者が全く無視をしている。6分間は無視されていたので、その間に何百人かが被害者を見ている。(6分後、警察に連絡が入った)

a2016-3-21sanntou (3)

事故は、中国東部の山東省濰坊市(いほうし)で3月9日午前6時頃に発生した。ビデオからひき逃げした犯人がつかまり、2000元の罰金と15日間の拘留が言い渡された。仮にその場から離れなかったならば、非はオートバイにあるので、ほぼ責任は問われなかったらしい。(中国では)

a2016-3-21sanntou (4)

犯人のコメントも恐ろしい。去った理由は「オートバイの男性は大丈夫だと思った」からである。

a2016-3-21sanntou (5)


youtube link
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する