チーターの赤ちゃん5匹をイクメンするワンコ

a2016-3-26ikumenndod (1)

米オハイオ州シンシナティの動物園で帝王切開よりチーターの赤ちゃんが5匹生まれた。ところがその後、5匹のお母さんは亡くなってしまった。
そこで、亡くなったお母さんの代わりをするのは、牧羊犬として知られるオーストラリアン・シェパードの「ブレークリー」だ。

a2016-3-26ikumenndod (2)

ブレークリーはこの動物園のベテラン飼育係で、過去にはチーターの赤ちゃん、昨年はターキンなどを育てている。ただし、ブレークリーは雄である。
赤ちゃんたちはブレークリーの体によじ登ったり、存分に甘えている。

a2016-3-26ikumenndod (3)

a2016-3-26ikumenndod (4)

a2016-3-26ikumenndod (5)


youtube link


<集中治療を受けている赤ちゃんたち>


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する