バス停で別れた新郎、新婦・永遠の別れかもしれない

a2016-3-27kyannseru (2)

この動画は、結婚式用にデコレーションされた車の後方を走っていたドライバーが撮影したものである。
車がバス停で止まり、車から新婦が飛び出してきた。彼女をなだめようとしている新郎、でも彼女はパンチを繰り出している。ここで強力な助っ人が現れた。おそらくバスを待っていたおばさんだと思うが、新郎に対して強力なバック攻撃をしかけた。これには新郎もたまらず車に乗り込み去っていった。

a2016-3-27kyannseru (3)

新郎、新婦がこれから式を挙げるのか、あるいは式が終わった後なのかは不明。助っ人のおばさんが参戦した理由も不明。当然、このカップルがその後どうなったかも不明。
最近、ロシアで似たようなシーンの動画があったが、こちらはベラルーシ共和国ヴィテブスク市である。あまり聞いたことがないが、この市で画家のマルク・シャガールが生まれている。

a2016-3-27kyannseru (4)

a2016-3-27kyannseru (5)

a2016-3-27kyannseru (6)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する