コンポストで立ち往生・スカートを履いたみたいになってしまった

a2016-3-31konbosuto (1)

コンポストをご存じだろうか? 生ゴミや落ち葉などを入れておくと堆肥を作ることができる。最近は家庭ゴミの減量ということで、段ボールコンポストを推奨している自治体も多い。
英サリー州チャーツィーに住んでいるフレッド・ホームズさん、屋根の清掃をしていたところ、滑り落ちてコンポストにすっぽりとはまり込んでしまった。まるで、大きなスカートを履いたようになってしまった。家族が駆け付けるまで5分ぐらいは経過していた。さぞかし心細かった5分間だったと思うが、フレッドさんを見て家族は大爆笑!

a2016-3-31konbosuto (3)

a2016-3-31konbosuto (4)

a2016-3-31konbosuto (5)

a2016-3-31konbosuto (6)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する