人類史上最もドジな強盗・スウェーデン

a2016-5-17gyanngu (1)

強盗は先週の金曜日の午前10時30分、首都ストックホルムの郊外にあるショッピングセンター内の時計・宝石店に押し入った。この強盗ペアには突っ込みどころがいくつもある。
まずは、強盗に押し入った時間である。なんで、ショッピングセンターがオープンしたての時間を選んだの? 真夜中まで待てなかったの?

a2016-5-17gyanngu (2)

何故バイクで行ったの? 逃走のためと思うが、これは目立つのでは? さらに、逃走しようとエンジンをかけようとしたが、すぐにはかからないというおまけ付き。また、盗んだ品物を入れるために大きな袋を持っているが、いくら何でも大き過ぎる。
なお、この強盗はショッピングセンターから約1.6km離れたところで逮捕されている。

a2016-5-17gyanngu (3)

a2016-5-17gyanngu (4)

a2016-5-17gyanngu (5)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する