
スペイン北部ウエスカ(Huesca)の町の中に7日の深夜、約1000頭以上のヒツジの大群が現れた。羊飼いが居眠りをしている間に、囲いから逃げ出してきたという。通報を受けた警察が出動し、牧羊犬代わりに羊たちを寄せ集めて先導するという出来事があった。
スペインのメディアによると、羊はその日の朝7時に新しい牧草地に輸送されることになった。羊たちは毎年この時期、この牧草地に移動されて夏を過ごしている。



<youtube link>
- 関連記事
-
- アワワワ! 野生のクマが車のドアを開けた (2016/06/12)
- 仲間の死を悲しむロバたち・オランダ (2016/06/11)
- 街中に羊の大群が押し寄せた・スペイン (2016/06/10)
- ホワイト・タイガーの攻撃・ロシア (2016/06/10)
- 希少種、アカエリマキキツネザル」の赤ちゃん (2016/06/09)
スポンサーサイト