スマホを盗んで逃げ回る世界最悪の犬?

a2016-7-5bo- (1)

ゴールデンレトリバーのボーは、飼い主のシーン・オドネルさんのスマホを咥えて逃げ回っている。ボーはこの新しい玩具がとっても気に入ったようでなかなか返そうとしない。シーンさんとの間でなかなかコニカルな追いかけっこになっている。

a2016-7-5bo- (2)

この様子を笑いながら撮影したのは、シーンさんの妹イーマさんで、彼女は動画をフェイスブックに投稿した。タイトルは「世界最悪の犬、しばらくはこの名前を変えないでしょう」
シーンさん、イーマさんはアイルランドに住んでいる。なお、やっと返してもらったシーンさんのスマホは特に異常はなかったらしい。

a2016-7-5bo- (3)

a2016-7-5bo- (4)

a2016-7-5bo- (5)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する