夫はドローンを使って浮気妻をキャッチ!

a2016-11-16doro-nn (1)

ドローンのカメラが妻を捉えた。妻はCVSストア(アメリカ最大の薬局チェーン店)の駐車場で男を待つ。黒い車が現れ、浮気妻が車に乗り駐車場から去っていく。ドローンからの動画は、ユーチューブでのバンドルネームを「YAOG」として、夫が投稿している。
動画が撮影される数週間前、彼は妻に関して疑問を抱いたと言っている。彼女が彼の周りで奇妙な行動をし始めたらしい。それで、ドローンで浮気現場を撮影するというアイディアを思いついたらしい。

a2016-11-16doro-nn (2)

この動画だけど、疑問視している声も多い。行先でも確かめていないと、人一人をカメラで捉えることはかなり困難なことである。

a2016-11-16doro-nn (3)

a2016-11-16doro-nn (4)

a2016-11-16doro-nn (5)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する