これは痛そう! 頭にナイフが刺さったままで病院に・ペルー

a2016-11-16peru- (1)

ペルー北部にある都市イキトスで、口論の末に28歳のタクシードライバーがナイフによる攻撃を受け、ナイフが男性の頭に深く刺さってしまった。刺した男はその場から逃走し、刺された男性はボーッして街をさまよっていた。彼の姿を見た人が救急車を呼んだので、頭にナイフが刺さってまま男性は病院に向かった。

a2016-11-16peru- (2)

彼は血まみれのTシャツを着て苦しそうな顔をしているが、意識は残っていたので、救急車から病院の建物までは自分の足でしっかりと歩いている。彼の姿は病院のスタッフを驚かせた。誰だってこんな患者を見たことはない。そして、すぐに手術が始まった。
犯人は、被害者が自分のバイクを盗んだと思いこんで刺したらしい。もちろん、すぐに逮捕されている。

a2016-11-16peru- (3)

a2016-11-16peru- (4)

a2016-11-16peru- (5)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する