重機で掘削している穴から恐ろしい生き物が・トルコ

a2016-12-1torukobeer (1)

重機で穴を開けているが、そこから顔を出したのは何とクマだった。実は森の中にコンクリート製の建造物があり、その中にクマが閉じ込められていたのが発見されていた。
せっかく救世主が現れたのにこのイライラグマは、ちょっと反抗的である。お礼も言わず穴から出たら一目散に森の中に。

a2016-12-1torukobeer (2)

トルコなのにクマ? と思うかもしれないが、ヒグマの仲間はユーラシア大陸と北アメリカ大陸に広く分布している。中東にもヒグマの亜種が生息している。生息数が少なく、国によっては絶滅してしまった国もあるらしい。

a2016-12-1torukobeer (5)

a2016-12-1torukobeer (4)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する