車が沈んでいくのだけどとっても冷静沈着な女性・スペイン

a2016-12-2supeinn (1)

動画が撮影された場所はスペインのバレンシア州サグントという古都である。この街で10年に一度ぐらいの嵐があり、そのために道路が冠水してしまった。ここは高架橋の下を通る道路なので周りよりも低くなっていて池のようになっていた。
そこに女性が運転していた赤い車が突っ込んでいってしまった。どうやら通行止めはされてなかったみたいである。車は動かなくなり、徐々に沈んでいくのだけど、この女性はパニくることなく助けを待っている。
荷物を車から出したり、携帯で話をしたり、ロングブーツをはいたりで実に冷静である。そして、無事に救助されている。

a2016-12-2supeinn (2)

a2016-12-2supeinn (3)

a2016-12-2supeinn (4)

a2016-12-2supeinn (5)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する