ハンカチをご用意・この家族にクリスマスの奇跡を!

a2016-12-22kyasi- (1)

母と兄が遠くに住んでいる妹にクリスマスのビデオメッセージを撮影しようとしていた。すると後ろから「メリークリスマス」、振り向くと今年のクリスマスには会えないと思っていた妹がいた。
お母さんは頭を見てお分かりと思うが、現在、乳がんと闘っている。母を励ましたいので、このサプライズは兄と妹のクリスマスプレゼントだった。妹は飛行機に飛び乗って家に戻ってきた。

a2016-12-22kyasi- (2)

お母さんの名前はキャサリン・コナーズさん、米バーモント州に住んでいる。昨年7月にライム病との診断を受け、治療を続けていたが今年の5月に乳がんと診断された。乳がんの治療のためにライム病の治療は中断している。彼女は手術を受けており、現在化学療法中である。その後放射線治療も予定されており、今後数年間にわたり治療が続くことになる。病気の克服をお祈りしたい。

a2016-12-22kyasi- (5)

a2016-12-22kyasi- (3)

a2016-12-22kyasi- (4)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する