ワニが観光ショーでトレーナーの手に噛みつく・タイ

a2017-1-3buketto (1)

タイのブーケットに迫力満点なワニのショーを見る事が出来るクロコダイル・ワールドという観光名所があるらしい。そこでワニのショーを行なっていた時に、ワニがトレーナーの手に噛みつくという事件があった。
トレーナーは最初にワニの鼻先を触り、次に開いた口に手を入れた瞬間ワニの口が閉まった。ワニは腕を引き裂こうとデスロールを始めたが、ベテランのトレーナーなので本人も回転した。もしも回転しなかったらかなりの惨事になっていたかもしれない。
トレーナーの回転に驚いたのか?それとも反省をしたのか?ワニは手を離した。幸いなことにこの男性は軽傷で済んだらしい。ワニのトレーナーは世界一危険な職業である。

a2017-1-3buketto (2)

a2017-1-3buketto (3)

a2017-1-3buketto (4)

a2017-1-3buketto (5)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する