超恐ロシア・ダゲスタンの男性が、ペットのロバといっしょにバスに乗ってモスクワまで行こうとした

a2017-1-17tagesutann (1)

ダゲスタン共和国の田舎で、モスクワ行きのバスに乗ろうとした男性がいた。しかし、乗車は拒否された。
男性は荷物があるが問題ないかどうかバスドライバーに尋ねた。そして、バスの床下にあるトランクルームにロバを乗せようとしたところを止められた。彼は、ペットのロバを連れてモスクワに行きたかったのだ。
見ていた乗客は笑い始め、バスドライバーはトランクルームに動物を積むことは禁じられていると説明し始めた。しかし彼は、スーツケースよりは大きいが、ロバは小さいしとても大人しいしと主張している。

a2017-1-17tagesutann (2)

バスドライバーが拒否したために、男性は諦めた。すでに十分なほど恐ロシアなんだけど、さらに超恐ロシアになる。彼は友人らしき男性の車までロバを抱えていった。トランクを開けてもらうとその中にロバを押し込んだ。唖然。男性とロバはモスクワで何をする予定だったのだろうか?。

a2017-1-17tagesutann (3)

a2017-1-17tagesutann (4)

a2017-1-17tagesutann (5)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する