目の前にカンガルーが通過した・オーストラリアだから?

a2017-2-1kanngaru- (1)

南オーストラリアのアデレードの近郊にハムブス・クラブという町があり、ここにはワイルドライフ自然保護区もある。たぶん保護区内だと思うが、サイクリングをしていた人達がいた。
たまたま道路を渡ろうとしていたカンガルーにサイクリストが近づいてきた時、このカンガルーは止まらずにサイクリストを飛び越えようとした。カンガルーはサイクリストの頭上を飛ぶつもりだったが、ちょっと跳躍力が足りなかったようで、サイクリストの目の前を通過していった。
目の前にカンガルーが現れ、ヘルメットをかすめていき、サイクリストは超ビックリ。(お互いに怪我がなくて良かった。)

a2017-2-1kanngaru- (2)

a2017-2-1kanngaru- (3)

a2017-2-1kanngaru- (4)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する