史上最悪だったプロポーズ・でもOK

a2017-3-9hamirutonn (1)

ハミルトン(26)さんは、恋人のリアーナ(35)さんにプロポーズすることにした。彼のプロポーズ大作戦は? まずは自宅の裏庭の芝生部分を掘り起こし、「MARRY ME」と大きく地面に文字を描いておく。それを見せるために小型飛行機をチャーターし、上空に差し掛かったら、エンゲージリングを差し出すというもの。
ハミルトンさんは、何も告げずにリアーナさんと飛行機に乗り込んだ。飛行機はカリフォルニアの空にフワフワと浮かんだ。ここでハミルトンさんに異変が起こった。フワフワがよくなかった。飛行機に酔ってしまった。とても、自宅の上空まで持たないと思い、急遽(キュウキョ) エンゲージリングを差し出した。そして、オエー。

a2017-3-9hamirutonn (2)

リアーナさんの返事はOKだったので、自宅の上空まで行かずに飛行機は戻った。後で気付いたらしいが、「MARRY ME」が「MERRY ME」になっていた。これを見たら、リアーナさんはNOと言ったかもしれない。

a2017-3-9hamirutonn (3)

a2017-3-9hamirutonn (5)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する