8歳の娘を使って親子で当たり屋・中国

a2017-3-16china (1)

中国では当たり屋が横行していて数多くの方々がご活躍されていると思うが、この広東省恵州市の夫婦は史上最悪!
まずは自分たちが車にぶつからないで8歳の娘にさせている。さらに、警察に連れていかれても非を認めずに散々悪態をついている。取り調べの途中で脱走し警察の前の道路で寝ころんでいる。極めつけは、なんと母親は警察署内で服を脱ぎだした。(誰も見たくないと思うが。)
当然ながらこの夫婦は家には帰れないことになり、娘は施設に引き取られることになった。なお、母親と娘は実の親子ではなく、父親と前妻の間の子らしい。

a2017-3-16china (2)

a2017-3-16china (3)

a2017-3-16china (4)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する