誘拐された女性がトランクルームから自力脱出

a2017-3-16arabama (1)

アラバマ州バーミングハムで25歳の女性がアパートの前でピストルを突き付けられた。強盗は彼女がお金を持っていないので、彼女の携帯電話と財布を奪い彼女を車のトランクルームに押し込んだ。そしてATMに向かった。
強盗はお金を引き出すためにガソリンスタンドで停車した。アメリカではでコンビニを併設してあるガソリンスタンドが多い。
強盗がお金を引き出し、コンビニから出ようとした時、被害者が自力でトランクを開け脱出した。偶然かもしれないが、トランクを開けるラッチを外すことができたと思われる。
女性はコンビニに助けを求めて飛び込んだ。まだ、恐怖が冷めやらぬので店にあった散弾銃を抱きかかえている。

a2017-3-16arabama (2)

a2017-3-16arabama (4)

a2017-3-16arabama (5)


youtube link
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する