
ミシガン州グランドラピッズのジョンボール動物園、ここには雄2頭、雌5頭のチンパンジーが飼育されている。犯人はどのチンパンジーだかわからないが、見物客に向けて糞を投げつけた悪者がいた。糞は見事にお婆さんの鼻に当たり、鼻から垂れたような状態になってしまった。飼育ゾーンと見物スペースはけっこうな距離があるが、今回は飛距離が伸びたようだ。糞を投げられて避難した人もいたが、お婆さんは車椅子だったので逃げることができなかった。ただただお気の毒というしかない。
お婆さんが被害に合っているので、動画の公開はけしからんという意見もある。しかし、驚異的な視聴回数となっている。また、このチンパンジーも責められない。人間の娯楽のために狭い檻に入れられたら、ストレスを発散したくなる。



<youtube link>
- 関連記事
-
- ファスナーに執着している馬 (2017/04/12)
- カピバラの大ジャンプ! (2017/04/05)
- チンパンジーの糞攻撃にあってしまったお婆さん (2017/04/03)
- カバの赤ちゃん「フィオナ」がお昼寝中 (2017/04/02)
- ロシアでは町中で人間がクマとハグをし、背中にまたがっている (2017/04/01)
スポンサーサイト