子犬をもらって大喜びの人たち

子犬をもらって大喜びというよりは感激のあまり泣き出しています。
誕生日やクリスマスに子犬をプレゼント。子どもにはよくある話ですが、今回は子犬をプレゼントされた大人たちのビデオです。
子犬との出会いは、人として最も幸せな瞬間のひとつといえます。


a2013 12 27-a2013 12 27-Scrn1

孫からおばあちゃんへのクリスマスプレゼントです。こんなに喜んでもらったら、送った方も嬉しくなります。


source


a2013 12 27-a2013 12 27-Scrn2

子どもからお母さんへのクリスマスプレゼントです。


source


a2013 12 27-a2013 12 27-Scrn3

子犬を抱きあげたら、すぐに子犬がおじいさんをペロペロ、これでは涙腺が緩みます。


source


a2013 12 27-a2013 12 27-Scrn4

ちょっと早めのクリスマスプレゼント? たぶん、夫から妻へのプレゼント。


source


a2013 12 27-a2013 12 27-Scrn5

孫からおじいちゃんへのプレゼント。おばあちゃんが手渡しをしています。


source

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する